今日の夕食 | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

毎日雨だし、蒸し暑いし…
食事の用意をする気になれない今日この頃あせる
長音記号1というのはただの言い訳ガーン

ここ暫く、丼ラーメンや麺類の一品ものばかり続いている気がします。
でも、家族皆なにも言わずに
食べてくれてありがとうにひひ

で、今日もネギトロ丼ビックリマーク
カフェモカタイム-F1000229.jpg
アボガド、トマト、水菜にキュウリ そしてイクラと温玉をのせて、和風なんだか洋風なんだかガーン
でも、オチビ恐竜は珍しくモリモリ!!
おかわり長音記号2アップナイフとフォークと言ってくれましたが、残念ながら、後はパパの分あせる ごめんねしょぼん

というわけで、
今夜も手抜き夕食が終わりましたべーっだ!