ども(^-^;還暦迎えました『ねぇ~さん』改め『ばぁ~さん』です


ブログ放置しすぎてますけど元気いっぱい走って飲んでまぁーす

自転車だけはY兵衛から『北海道の道路危ないからそろそろやめたら。。。』と言われ自粛しております(^-^;


昨年末から『メタルフリー』はじめました

いまさら。。。と思ったけど 色々思うことがあり

何十年もたった銀歯外しにとりかかってます

子供たちにもお金かからないし 

孫1号2号に少しだけ残しておけばいいかと

思いきりました

食べれなくなったら終わりだからね

美味しいビールいつまでも飲みたいし(~▽~@)♪♪♪







約半年で半分終わりました