いつまでもウダウダしてられない。。。。


実はウエットスーツをすでに借りてますあせる


つうか。。強引に持たされたしょぼん


つるしてながめていてもどうにもならないから


とりあえず着てみる


「うわ~こんなのひとりで着れねえよーあせる


汗グッチョリになりながらもなんとか着れた~


ビール腹がポコッと出てますが着れました



こんなんで?泳ぐわけ?


あ~ムリムリ。。。



そして。。。今日。。。


いつもの室内プールに行って来た


「すみませーん ウエット着て泳いでもいいですか?」


「いいですよー」


ホッ。。




さあ いってみよー




プールに入った瞬間



ラッコになった音譜


(実際はそんなに可愛いもんではなく トドだけどね)



なにこれ!?


ビックリ!!


浮く浮く ウキウキ音譜


ゆっくり泳いでみる


足をバタバタさせなくてもスーッと進む


うわーラブラブ


ってなわけで 


1.5キロ すんなり泳げた


力を抜いてプカッと浮いてみる


すんげー 浮いてるよー


なんだかんで3キロ泳いで終了


あとは。。。海の恐怖との戦いです


「誰か アタシを海に連れてって~」