当たり前という感覚が実は自分を生きる人生のポイントだった | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・山の保全という新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

お花の季節が始まりましたね!

 

 

我が家の玄関先も

花でもりもりに

なりつつあります。

 

image

 

 

庭仕事や

ガーデニングは好き!という

感情から始まった訳ではなく

 

母親が庭で花を育てる姿を

見て育ったからそうしている

のが本音です。

 

でも決して嫌ではないし

ずーっと続けているから

好きなのでしょうし、

 

当たり前という感覚が

実は自分を生きる

人生のポイントだったと

ようやく腑に落ちています。

 

 

 

まったくもって

普通にしてきた事が

生きる道だったとは。

 

ほんと遠回りしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村