すーっと移行できた理由は? | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

今月に入って、

それまで手放し残った中からも

色褪せてしまっている物・事が

出てきました。

 

そして意識はあったけれどあまり

ウエイトを置いていなかった

物・事に比重を置くようになっている。

 

あるきっかけで今まで手探りと

模索の模索の日々でしたが、

すーっと移行した感覚です。

 

 

1年程前かしら?

「過去世を生きている」と言われた

事により模索の模索の日々が始まり、

 

最善の選択をして最善を尽くす事を

意識し行動し昨年末を迎え、

 

とにかく両親に対するわだかまりや

怒りや苦しみが清算されたな〜と

ぼんやり認識しました。

 

 

するとお正月早々、

キーウイの蔓の剪定をしようと

思い浮かんじゃって、

 

相方を道連れに黙々と作業し清々しく

義理両親からはとても喜ばれる。

 

 

「なんで嫁として期待される事を

してしまったのだろう?」なんて、

 

以前から相方には

山の保全はしても義理両親の

人生の尻拭い的な事はしないと

言っていて

 

だから期待されないよう、

使えない嫁でいようと思っていたのに

そんな意識がくだらなくなっていた。

 

 

 

そのきっかけは何か?と自分に問うと、

過去や過去世をクリアしたのだろうと

今はそう答えを導き出しています。

 

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村