息が吸いやすい時は絶好調 | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

今週末はいい事ばかり。
 
珍しく
キャンピングカーで出掛けたのに
所用で某ホテルに泊まると
お部屋がアップグレード。
 
古い割には
息が吸いやすく、
 
リネン類も
真新しい訳でもないのに
肌触りが良くて驚いた。
 
 
せっかくだからと
道の駅巡りをすると
欲しかった物が手に入り、
 
短時間で
2都道府県を巡れて
効率も良かった。
 
 
その上、
家系のカルマに関する気づきもあって、
久々の大収穫はある意味謎解きもできて
凝縮の2日間。
 
何度も「2323」を見ていたので
動かなければと思ってましたが、
動いてよかった。
 
 
 
 
ちなみに
昨日は333を3回見て
今日は2323を1回見る。
 
息が吸いやすい時は
絶好調なのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
何とかなります。
お互いに頑張りましょう。
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村