欲と恐れが魂さんと心さんを混同させてしまう | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

サインの読み解きを
間違っているとの指摘を受け
どのサインなのか?と
ひたすら自分に潜る。
 
ただ今回は、
どれでどこからなのか、
見当がつけられず、
空を彷徨う感じ。
 
こんな時、
今まではハイヤーセルフさんに
お願いする事が私のパターン
だったのですが、
 
今回ばかりは見えてこなくて、
 
 
 
珍しく魂さんにも協力要請を
するつもりなのですが、
 
魂さんと思っていても
心さんだったりするので、
慎重になってしまう。
 
 
特に今回、
恐れで自分がブレていた事を
ようやく認識したばかりだから、
 
いきなり魂さんに
登場してもらう事に
躊躇でしかなくて。
 
なぜならば、
欲と恐れが魂さんと心さんを
混同させてしまうから。
 
つまり、
魂さんの声と思っていたのが
心の声だったりもするという事であり、
 
だから、
私は安易に魂さんに聞けない事が多く、
いつもハイヤーセルフさんに
頼ってしまう。
 
 
 
 
そうは言っても今回は
魂さんにも協力してもらわないと
埒が明かないような気がする。
 
魂さん、よろしくね!
 
 
 
 
何とかなります。
お互いに頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村