生まれ変わるには徹底しなさい! | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

どうにかこうにか
骨の折れる作業を終わらせ
中の情報が真新しくなった
使い古し更新中の携帯電話。
 
前の番号は26年とちょっと
使っていたので愛着もありましたが
半ば強制的に手放し、
 
新しい番号と
新しいアドレスで
これからを進む事になる。
 
 
 
今は、番号が変わっても
ラインやその他SNSで
連絡がつくから
知り合いと縁が切れるような
事態にはなっていませんが
 
それよりも、
 
様々な理由で登録している
アプリや会員情報の変更手続きが
たくさんあって、
 
この際と断捨離を決行し、
それはまだまだ続きそう。
 
 
 
「なぜこうなったのだろう?」と
ブツブツ呟きながらも、
 
生まれ変わるには徹底しなさい!という
時空さんの厳しい配慮であろうと
私は信じる。
 
 
そうでなかったら、
心が折れそうなほど
面倒くさい。
 
 
 
なんだかね~~~~。
 
 
 
どこでサインを読み間違えたのか?
優しいサインのうちに
気づきたかったと
とほほな私です。
 
 
 
 
何とかなります。
お互いに頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村