日々は嬉々として淡々と | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

東京での3日間は
日常からスポッと解放され
とても有意義な時間が流れ、
かなり自分がスッキリ。


いく前も不安もありながら
何とかなると思っていたけれど、
エネルギー的にもう大丈夫と確信。

あとは実際の思考と行動を
続けるのみ。



日々は嬉々として淡々と。





何とかなります。
お互いに頑張りましょう♪
 
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村