答えは七つの大罪と思われる | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

4月から少し前まで

せっかく上げてきた次元を

おそらく下げると分かりながら

あの頃の欲を満たすという

リスクの高い事をしていました。

 

ただ、驚いている事があって、

あの頃目指し叶えたかった

俗っぽい願いを叶えると

癒しが起こり、

 

俗っぽい願いを叶えても

それが足を引っ張る原因では

なかったという事でした。

 

 

 

 

 

 

その願いを叶える時、

 

これは欲だよね?

でも昔から叶えたいと思っていたわ。

しかしこれを叶えたら次元下げそう~と

本当にビビっていて。

 

でも叶えた途端、

ふわ~~~って私の中から

ありがとう!って喜びが沸きました。

 

でも、それをどう処理すればいいのか

分からなくて、そのまま放置し、

 

新しい相棒と共に昔から好きな

カフェ開拓をし始めました。

 

 

今なら分かるのですが、

その辺りから

トリックに引っかかっていました。

 

 

 

 

これ、本当に分かりませんでした。

ビビりながら叶えた俗っぽい願いはセーフで

昔から好きな事をし始めるとアウト

だったという結果。

 

 

 

出している結論は、

20年近く諦めなかった事の

ご褒美として受け取り、

 

それを新しい地球で活躍するために

使うならばオーケーだけど、

ただの欲を満たすだけだったらアウト。

 

 

ちょっと分かりにくいかもしれないけれど、

おそらく七つの大罪をそそのかす

行為をすると、ストンと落ちる。

 

しかもそれが人によって

ケースバイケースだから

自分で気づいて自分で検証しないと

自分の答えが見つからない。

 

いいかえると、

誰も教えてくれなくて、

自分で答えを探すしかない。

 

これが新しい地球なんですね。

 

 

 

 

 

私の場合は、

俗っぽい欲を叶えたら

すー--っと戻ればよかったのですが、

 

見事トリックにハマり、

危なっかしい橋を右往左往していました。

 

 

おかげさまで、

どうしてそれをしてはならぬのか?を

体感として落とし込めたので

結果よかったですが、

 

リスクの高い事をしたと思っています。

 

 

 

 

勝手に七つの大罪と結論づけましたが

おそらく合っていると思うし、

 

そこに人々の意識を向けさせ

幸せになりたいと夢中になると

7つの大罪のどれかの罪に

オチがつくよう紐づけてコントロール

されていたとも言えます。

 

 

人によってケースバイケースだから

明瞭に書くことはできませんが

読んでくれた方にも伝わるよう

絞り出して書いた私の答え。

 

 

 

 

体を張って出した答えが

誰かの生き方に役立ちますように!

 

でもなんか、

いつも体張ってるような気がする、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

アニマルリーディングのご案内

 

 

 

 

 

動物さんのきもち・想いは?

 
私のアニマルリーディングは
オーラやチャクラから発する
言葉を拾って、
あなたのお悩み疑問にお答え。
 
✔最近元気がないわ!どうしたのかしら?
✔気持ちを分かってあげられていない気がする。
✔思いがけない動物さんからのメッセージ。
 
など様々なあなたのお悩み疑問に
お答えします。
 
 
◆料金:22,000円(税込)
◆写真でのリーディング
◆ZOOMで約60分

 

受付・問い合わせ下記ライン公式

詳細は公式ホームページまで

 

 

 

アニマルコミュニケーターが

日々の気づきを書き綴るのは

私たち人間よりも高い次元にいる

動物(ペット)さんに近づくため。

 

私達の次元が上がればより

理解が深まります。

 

 

私の活動はこちら

 


 

 

 

 

 

アニマルリーディング募集中!

ご依頼・お問い合わせは

こちらライン公式

友だち追加

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いいなと思ったら

応援クリック❤お願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

☆いつも応援ありがとうございます

 皆々様に光が届きますように。