高波動のアンテナ | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

 

頭の中に浮かんだ事を行動する日々の中

自分がどうやって生きてるか

分からなくなっています。

 

昨日は朝から一日出っ放しだったのですが

午前で終わるはずが、急に予想もしない

連絡が入り、

 

午前中よく頑張ったねとカフェで

遅いモーニングをしていたのを

早々に切り上げ次の活動へと

自分を切り替えるのですが、

 

考える前に体が動いて

動きながら連絡していました。

 

 

明らかに社会人時代の営業の仕事振りより

反応が良くて、魂と繋がると一心同体以上の

パフォーマンスになるようです。

 

 

 

しかも午後からの活動は

想定外の上に想定以上で

私も本当に驚く。

 

その時自分の出している周波数が

高いからそれにあった事象が起きたと

理解することが分かり、

 

頭の中が高速回転しているのが

何となく分かる。

 

 

しかもモーニングしたカフェは飛び込み、

つまり初めて訪れたカフェ。

グーグルマップでカフェと入力し

何となく気になる所に飛び込むと

そこは素敵なカフェだった。

 

そんな事が普通に起こります。

 

自分を磨きに磨いていくと

こういった事が日常茶飯事になる。

 

昨日は今まで学んで磨いて実践してきた

結果を見せてもらえた日でした。

 

 

 

 

これで550円

 

 

 

 

 

 

とにかく、魂と繋がり、

常にクリーンでフラットな状態でいると

脳が自然と活性化するスタンバイ状態になり

 

そこへ行動したいと無性に行動したくて

行動すると高波動をキャッチするアンテナが

立つようです。

 

つまり、いい波動を掴みたいと思うだけでは

アンテナは立たず、自分を磨いて行動の

ワンセットで、しかも質と行動の度合いで

立つアンテナの感度が変わる。

 

 

逆に言えば欲や下心がある状態では

高波動をキャッチするアンテナが立つ所か、

欲や下心に反応するアンテナが立つ。

 

 

 

 

アンテナが何をキャッチしたかが分かるのは

目の前に起こる事象で確認ができ、

事象を見て自分の今の状態を

知ることもできます。

 

 

 

とにかく自分を磨いて行動をすると

高波動をキャッチするアンテナが立ちます。

 

ぜひ行動し実践し体得してみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 私の活動はこちら

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

奇跡が起こると話題の一押しの本

 

 

大鈴佳花著 サンマーク出版

私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ

 

私はただ、「生きてる~!」って叫びたいだけだったんだ 寝たきりになった私が、ベッドの上でたどりついた半径0メートルの幸福論

 

生まれてきた意味や

人生に起こるサインのシグナルの意味、

自分の人生をよくするために何と

向き合うといいのか?

 

学校の授業で決して教えてもらえなかった、

親も分からなくて人生を彷徨っていたと

互いの生き方のボタンの掛け違いに

気づかせてくれる本。

 

なぜこの親なのか、

どうしてこんな人生を送っているのか

自分を見つめ直すのに最適な一冊。

 

 

 

 

ぜひとも手に取って読んで下さい。

あなたの魂に轟く奇跡が起こるでしょう。

 

私も奇跡の連続です

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったらクリック♡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

ただ今モニター募集中!

お問い合わせはライン公式まで。

友だち追加

お待ちしています。