ご覧頂きありがとうございます😊


昨日は前々から楽しみにしていた、ブロ友ちゃんとのランチ会パスタキラキラ

昨年8月に始めたブログ生活、私にこんな素敵な日が訪れるとはお願い

昨日お会いしたお三方、皆さんブログも人気の素敵な方ばかりで、私なんぞがお会いできるなんて…(言い方泣き笑い)ほんとに、感謝感激過ぎますラブ


前の日まではワクワクの方が大きかったのですが、当日電車で向かうくらいになって急にドキドキドキドキ…ハート

しかも待ち合わせに指定されていたモニュメントを間違えるという失態滝汗


でも無事お二人と会う事ができました〜キラキラ


まずはeitakumamaちゃんラブラブ

人気のファッションブロガーキラキラ

実際会ってみて、おしゃれでかわいくて笑顔がめちゃくちゃ素敵キラキラ初対面とは思えないくらい話しやすくて、お話上手拍手そして、何よりめちゃくちゃしっかりしてて大大尊敬ラブ

eitakumamaちゃん♡




そしてそして、hiropiちゃんラブラブ

コメントひとつひとつがとても丁寧で、絶対癒し系!と思ってたら、やっぱり超癒し系でした〜お願い

かわいくて優しい笑顔と言葉に終始癒されておりました〜キラキラ

hiropiちゃん♡




そして、ブログを始めてから初めてお友達になったmukuちゃんラブラブ

こちらも人気のファッションブロガーさんですが、かわいくて色白でお肌ツゥルンツゥルンラブ

なんだか面白くて、お話上手な素敵な方でしたキラキラ

遠方なのでオンラインでしたが、本当にお話できてよかったニコニコ

色々セッティングしてくれたeitakumamaちゃんにも感謝キラキラ

mukuちゃん♡



みんなでパチリカメラ



ステキなプレゼントも頂いたので、次回またご紹介させてくださいラブラブ



スタースタースター



昨日は夫が急に仕事休みでコーデが撮れなかったので、デパートのお手洗いをお借りして〜カメラ



コートがしわっしわですが…滝汗

コート:アローズ

ニット:アクアガレージ

ニットパンツ:coca

スニーカー:adidas

バッグ:UNIQLO







昨日はまた大きな地震がありましたねアセアセ

心配していた電車は大丈夫だったのですが、大きな地震がきそでこわいです不安

地震のあった地域の方もお気をつけくださいね☘️



最後まで読んで頂きありがとうございました😊