お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


昨日は息子たちとモールにお買い物!

友人の出産祝いを買いましたー!

友人は上の子が同じ歳で、このまま1人っ子で行くと思いきや!この度8年ぶりに出産!めでたい花束

なにが良いか迷ったけど、アクティブな家族なので夏頃にはみんなで色々とお出かけするかなー??と、その頃に着れる可愛いベビー服をチョイスしましたプレゼント

イエローボーダー💛にホワイトサロペットが可愛くてこちらにしました!

今週末に会いに行きます!ベビたん楽しみにっこり



では先日のコーデです♪

トップス meri

ボトム リエディ

バッグ クロスチャーム

シューズ NIKE


2wayロゴトレーナーめちゃくちゃお気に入りですおねがいグレー🩶にグリーンロゴも可愛いなハート

今夜からの楽天お買い物マラソンのスタートダッシュで使える

10%OFFクーポン!出てます口笛



cocaのもオススメー!

チャコールとホワイト買いましたウインク



ボトムスはリエディ!

冬に買いましたが、オールシーズンはけそうですよ♪


リエディには可愛いチュールアイテムがたくさんあります!




バッグはヌビバッグを🖤minappoちゃんからの頂きものの🖤チャームが可愛すぎる

小さい方はブラック


大きい方はグレーを持ってます🩶



シューズはNIKE!本当に軽くて履きやすい!

汚したくなくて慎重に履いてます笑




アクセサリーはゴールドでした!




長男の洋服買い足しました!

超絶シンプルな黒のロンT🖤

長男、1年前くらいから黒が好きで選びがちです。

袖のリブもしっかりしてるし、シンプルで好きそうなので選びました! 

しかも、肌が弱い長男にぴったり!綿100%で嬉しいおねがいカラバリ豊富ですよー指差し飛び出すハート

PR


 

先日のしまむら購入品の続きを! 

寒いからまだまだ出番は遠い気がするけど!

半袖のロゴT買いましたーニコニコ

杢グレーに赤ロゴが可愛くて♡LLでゆるっと着ます♪

あとは、気になってたコスメもあったので買ってみました!日本製キラキラキラキラ

アイシャドウ早速試してみたけど良い感じでした!




今日は以前から予定していたお楽しみがありまーす口笛
ドキドキ💓ワクワク💓
電車に乗って行ってきまーす🚃
※今さっき結構揺れた🫨地震大丈夫かな、、、心配。


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング