ご覧頂きありがとうございます😊


前回記事も見て頂きありがとうございますニコニコ気づき



今日はいつもの次女の視力矯正と買い出しへ!


一日いいお天気で日向ではポカポカ晴れ

家の中の方が寒ーい感じでした不安



先日くすみグリーンがかわいかったドルマンニット、追加したグレージュも届いたので今日はこちらをひらめきグレージュも想像通りのいい色でしたラブラブ



ニット:アクアガレージ

スウェットパンツ:UNIQLO

スニーカー:adidas


今日はユニクロのスウェットを合わせてカジュアルに気づき


生地感も形も理想通りなニット、シンプルできれいめにもカジュアルにも使えてとても便利ですラブラブ


アクセはこちら

どちらもお得なクーポンあり気づき

ユニクロのスウェット、限定価格になってますキラキラ



アローズのキルティングコートとGUのモコモコバッグで出かけました気づき


なんだかんだで普段使いしやすいキルティングコート。


こちら70%オフポーン

激安なので違う色追加したいけど…クローゼットかさばるけど…驚き


春のコートも探し中🧥




コーデは以上です!



スタースタースター


先日ディズニーに行った長女のお土産飛び出すハート


キラキラカチューシャかわいいキューン


長女の誕生日辺りに毎年家族で行っていたディズニー。

最近は長女がお友達と行ったり、次女もいよいよ春休みはクラスのお友達と行く!と…

成長が嬉しいような…いや、、

さーみーしーいー笑い泣き笑い泣き

これからどんどんお友達やカレピ(いないけど爆笑)と行くようになるんだろうなー

6月にはアナ雪とかの新エリアもできるようなので、こりずに子供達誘ってみたいと思いますっニヤニヤ



今日は次女がホワイトデーのお菓子を自分で作ってました〜バレンタインはお友達からもらうだけもらった人滝汗


ネットで調べて、ホケミ、スーパーカップ、バターだけで簡単にできたみたいですキラキラ

わたしチョコスプレーとかアラザン苦手なんですけど、子供好きですよね泣き笑い

でもこれはカラフルで見た目がかわいいなラブラブ

味もおいしかったですニコニコ飛び出すハート


さてさて、スパセまだ色々見れてないので楽天徘徊したいと思います!

皆さんのおすすめも参考にさせてくださーいニコニコ

イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ステキな週末をお過ごしくださいニコニコラブラブ