ご覧頂きありがとうございます😊


こんにちは〜ニコニコ


ちょ、、

最近また寒くないですかーー不安不安ブルブル

明日は雪予報の地域も…

三寒四温なこの時期ですね🌸(←熟語使ってみたかっただけ泣き笑い



そんな今日は朝から予約していた健康診断へ!

ズボラなワタクシは予約が面倒なので←

約2年ぶり不安


ちょっと遠方の病院にしてしまってさらに受付が8時〜8時半と早かったので、小学生の次女より早く7時半くらいに家を出ました泣き笑い


そんな今日は

ニット:coca

ニットパンツ:coca

スニーカー:adidas

ニットバッグ:KHARIS


いつかどこかで…なコーデですが指差し

個人的に健康診断で重要なのは、いかに着替えが楽か物申す

着替えがしやすいように上下ゆるっとニットコーデにしましたキラキラ


久しぶりにcocaのブークレニットラブラブ

あったかくて楽ちんだけど、そろそろ厚手ニットも着納めかな〜


ニットパンツはイロチ購入のcoca

今日はベージュを!



持ってるニットバッグは健診中に携帯等の貴重品を入れて持ち歩くサブバッグとして持って行きましたキラキラ


クーポンで激安ピンクハート

長財布も入るのでちょっとしたお買い物にも便利ですキラキラ



2枚買うとお得でもう一枚はリボンにしましたが、こちらもかわいかったですキラキラ


隣駅の病院で車でも行けたのですが、なんとなーく電車で行ってきました新幹線後ろ



電車移動なのでちょっとだけきれいめコートで出かけました〜


ちなみにアクセサリーもさっと取りやすいように小さめフープピアスのみにしました。はずして忘れるタイプなので、なくしたら悲しいし昇天


今回の健康診断は通常の検診にオプションで乳腺エコーを。

いつも『脂質異常症』で引っかかって経過観察とかなんですが…

↑名前こわいぃダッシュコレステロール?内臓脂肪的なやつですね注意

今回も『最後にお腹回り計りますね〜』ってメジャーで測られて数値がやばくて気まずかった泣き笑い

お腹回りってどうやったら痩せるんでしょうねダッシュ


健康診断って終わったらなんだかスッキリですよねキラキラ


コーデは以上です!



スタースタースター



今日は長女、学校を休んで🤫お友達とディズニーへアップ

始発で行く!って張り切ってて、昨日『ママ、どうせ起きないでしょー自分で起きて行くよ!』って。

大丈夫かな〜と思ってたら、3時?4時?くらいに自分で起きて、準備して出かけたっぽい泣き笑い

最寄り駅まではお友達パパが車で送ってくれたみたいで、ありがた過ぎるー🙌

それにしても…学校の時は起こしても全然起きないのに、こうゆう時は起きるんですねーニヤニヤ

私も久しく行ってないなーディズニーいいなぁ飛び出すハート

楽しそうな画像も送られてきたし、お土産とお土産話も楽しみですニコニコラブラブ


ではでは、今日はこの辺でルンルン


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊