ご覧頂きありがとうございます😊


少し前ですがアメトピ掲載頂きましたキラキラ

たくさん見て頂きありがとうございましたおねがい


先週、ようやく長女の公立高校の受験が終わりましたキラキラキラキラ

納得いく点数が取れなかったようで一晩落ち込んでいた長女ですが、一晩寝たらいつも通りに戻ってましたハッ

切り替えはやっポーン

長女にとっては少しレベルの高い学校に挑戦した今回の入試。

結果はどうであれ、最後まで頑張った長女に心からおつかれさまキラキラと言ってあげたいですにっこり


長女は試験終わった途端『遊びまくる!』とルンルンでしたが、私はしばらく抜け殻のようになっておりました泣き笑い


そんな抜け殻おばさんですが、昨日はなんだかんだで半年近くぶり?な美容院へ💇‍♀️

カット、カラーとトリートメントやってもらいスッキリキラキラ

ちなみにいつもカラーはベージュ系で、10本くらい明るめのメッシュ入れてもらっています!(どうでもいい情報笑い泣き


長女は昨日はお友達と新大久保(都内のコリアンタウン)へ。


で、今日は今日で、受験終わったらね〜と言ってた次女の新大久保へお付き合い。

うちの姉妹、どんだけ新大久保好き泣き笑い笑い



そんな今日のコーデです気づき


コート:アローズ

ボーダー:coca

インナーT:andmeNEW

デニム:cocaNEW

スニーカー:adidas

バッグ:Vita Felice



先日購入したcocaの丈短ボーダー、今日はロンTにレイヤードしてみました!


レイヤードもかわいいラブラブ

お腹も隠れて安心安心飛び出すハート


ボーダーはこちらですが、売り切れーー悲しい


こちらのボーダーもかわいいドキドキ



ロンTはandmeのこちら!


ごわつかないのでインナーにも、透け感もないので一枚でもキラキラこれからの季節に重宝しそうですラブラブ



ピアスは手持ちの大きめパールを

ボーダー×トレンチ×パール

好き過ぎる組み合わせですラブラブ


デニムは切りっぱなしがかわいいcocaのこちら


154センチでMで丈感ちょうどよかったです!

ただ、お腹大きめな私でも若干余裕があったので、ウエスト細めな方はベルト必要かもですひらめき電球


バッグはやっぱりかわいいこちら


しっかりした作りでお仕事、学校行事やこれからのオケージョンにもキラキラ

長財布もペットボトルも入る、見た目以上の大容量です気づき





久々の新大久保、最後に行ったのは子供達がまだ小さかった5、6年前かな?



次女お目当ての10円パン(実際は500円)

中はチーズでおいしかった!ボリュームあったのでこれだけで結構お腹いっぱい!


ヤンニョムチキン食べたり…



『韓流百貨店』で次女は推しのチャウヌグッズを。私も良さそうなベースとかコンシーラーをちょこちょこ。



帰りに横浜みなとみらいに寄ってお茶したりぶらぶらして帰宅しましたニコニコ



以上、急にアクティブになった我が家の休日でした泣き笑い


週明けまた雪マーク?

暑くなったり寒くなったり、中々安定しない気候なので体調気をつけて過ごしましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊



イベントバナー