ご覧頂きありがとうございます😊


連休最終日、いかがお過ごしですか〜ひらめき

今日もカラッと晴れていいお天気でした晴れ

今週は気温が上がって暖かくなりそうですねニコニコ飛び出すハート


今日は使ってる化粧品がなくなったので、近場ですがさっと買いに行ってきました。


そんな今日はお気に入りの組み合わせで気づき


スウェット:coca

ニットパンツ:coca

スニーカー:adidas

バッグ:UNIQLO




パキっとホワイトがかわいいロゴスウェット


裏毛なのでこれからの季節にちょうどいいキラキラ


ニットパンツも同じくcocaのこちら。


大好き過ぎてブラックとイロチ買いしたこちら。


さらっとニット生地なので今からの季節にちょうどいいラブラブ

光沢のある生地で高見えキラキラ1490円には見えません指差し



アウターはUNIQLOのコートで。

化粧品屋さん(←なにw)なので気持ちキレイめで出かけました〜


コートはお値下げ率すごいこちら


アクセサリーはゴールド合わせでラブラブ


こちらのスネークのみと


イニシャルは手持ちのですが、こちら似てる!


コーデは以上ですニコニコ



スタースタースター



昨日は次女がショッピングモールに買い物に行きたいと言うので行ってきました〜わたしもGUとか見たかったのでついでにひらめき



途中ゴンチャで休憩。

私はいつもの黒糖烏龍ミルクティー、

左のは次女が飲んでたフローズンティー


(画像お借りしています)

バレンタインのやつみたいです、おいしかったらしい飛び出すハート


GU購入品もまたご紹介させてくださーいニコニコ


ではでは、本日はこの辺でラブラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊