ガーデンコンテナアレンジ☆レッスン♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今日は、YAMAHA音楽教室・英語教室(オトワ楽器ハミングパーク邑楽)  さんでレッスンはーと

 

アーティフィシャルフラワーで作る

春のガーデンコンテナアレンジ!

 

イチゴが甘くておいしい時期ですね~いちごいちごいちご

お庭で育てたらこんな感じ~のアレンジです!

 

今日は3名様のご参加ですきゃはっ♪

 

 

 

IMG_20160419_214509236.jpg

 

 

土台作りに、配置決め

みなさん真剣ですキラキラ

 

 

 

DSC_0191.jpg

 

 

Aさんに、

 

 

 

 

DSC_0193.jpg

 

 

Nさんに、

 

 

 

 

DSC_0192.jpg

 

 

Kさんhappy*

 

 

 

 

 

DSC_0194.jpg

 

 

みなさん手際よく

だいぶ短時間で完成しました~音符

 

 

それぞれ違ったアルファベットですが

どれもいいですね~(Θ_Θ)

 

みなさん、アルファベットがよくみえるように

アルファベット周りに気をつかって

デザインされていましたぽっ。。。

 

こだわりを持って作った作品は

お気に入りの一つになってくれると思いますウインク

 

 

ありがとうございましたー

 

 

 

 

そして、

今月のマンスリーレッスン。。。

用意した材料が完売となりました!!

たくさんのお申込みありがとうございました ペコリ

 

 

 

 

母の日アレンジ 2016
オーダー・レッスン承り中です!

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

4月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_0018.jpg

 

ガーデンコンテナアレンジは 完売 しました。

ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村