アーティサリー☆ネックレス2種♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今日は、

JAFAのアーティサリー(アーティフィシャルフラワー×アクセサリー)

のお勉強

 

 

 

2種類のネックレスを作りましたにっこり

 

DSC_0184.jpg

 

チェーンネックレス

 

 

と。。。。

 

 

 

DSC_0186.jpg

 

 

スワロフスキーネックレスネックレス

 

 

今回の2つのネックレスでは・・・

 

アクセサリー作りのあれこれを学びつつ、

花びらをキラキラさせるお勉強もしますひらめき

 

スワロフスキーネックレスは

光に当てるとキラキラ光ってとてもきれい~きゃはっ♪

 

 

お花とアクセサリー

プラス

天然石を組み合わせるのも

アーティサリーの特徴です(・ω・)b

 

なので。。。

パワーストーンの効果などもお勉強しますひらめき

 

 

 

DSC_0185.jpg

 

 

何個か作って少し要領を得てきたら

作るのが楽しくなってきました~きゃはっ♪

 

自分でデザインできるようになると

もっと楽しいんだろうなにこ

 

 

いよいよ、次回が最後のレッスン!!

きちんと習得したいと思いますウインク

 

 

 

 

母の日アレンジ 2016
オーダー・レッスン承り中です!

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

4月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_0018.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村