イベントを終えて…☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

おはようございます。

アトリエカプアです。



今朝は、寒いですね~(>_<)


栃木・宇都宮では、最高気温9℃ 最低気温0℃の予報です。


0℃って…もうすっかり冬です( ̄□ ̄;)  皆さん出かけの際は暖かい服装で!



さて、14日からから始まった Gallery きむらや  さんでのイベント


きむらやからの贈り物 2012


17日に無事終了しました~(*^ー^)


17日最終日はワークショップがありました!


とても寒い1日で、今にも雨が降り出しそうな不安定な天候の中


わざわざお越しくださいました皆様、本当にありがとうございますo(^▽^)o


ご参加された方の作品を一部ご紹介します(°∀°)b



Atelier KAPUA  *花びら日記*


Atelier KAPUA  *花びら日記*


お買い物ついでにちょこっと作っていただきたいと思い、下準備をしていきました☆


「フルーツコンポート」

 

15分ほどで仕上がる、簡単かわいいアレンジメントです♪


皆さんステキにできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何より 楽しかった~♪ と言っていただけたのが1番うれしいですね(*^▽^*)


きむらやさんが、ワークショップコーナーを素敵にセッティングしてくれたのに


余裕がなく、写真を撮り忘れました(^▽^;)あはは…




ご一緒に展示販売されていた 江戸べっ甲さん


      Atelier KAPUA  *花びら日記* Atelier KAPUA  *花びら日記*


べっ甲って 商品的にも、お値段的にも マダムのアクセサリーだと思っていましたが


かわいらしいものや、お手ごろ価格のものもたくさん並んでました(‐^▽^‐)


普段、さりげなくつけられるとステキですね☆



大きなイベントが、ひと段落して、夕べはゆっくり眠れました(´∀`)


開催中、わざわざ足を運んでくれた


ともとも、ヒロタさん、なおみさん、りえ先生、そして母のゆかいな仲間たちのみなさん


ありがとうございました~~!!


私の作品を手にとって、お持ち帰りいただいた皆さん、ワークショップにご参加された方々


ほんとにありがとうございました。


そしてそして、今回のイベント主催の きむらやさんのオーナーの ゆりちゃん!


(実は、オーナーのゆりちゃんは学生時代からの20年以上の付き合いなの)←年がバレる?!


ホントにホントにお世話様でした m(u_u)m


まだまだ、今後の課題はありますが、これからもよろしくお願いしますネ(‐^▽^‐)


うち上げは、いつもの釜飯で…☆☆☆



そして、通常生活に戻り、明日からまたレッスンが始まります!


気合を入れてがんばります。o(^-^)o



いつも、ブログを見て下さっているみなさん、


これからもいろいろ作品を紹介していけるようがんばりますので


応援してくださいねo(〃^▽^〃)o