既に年明けて1ヶ月っ!y(^-^;)m | 奥様はフィリピーナ_kazuの思いつき日記

奥様はフィリピーナ_kazuの思いつき日記

2024年4月にフィリピンへの移住(両親は2010年4月に移住)を計画している日本脱出願望おじさんの思いつき日記

またまたっ、お久しぶりですっ!ニコニコ

 

仕事初めの週末は、これもまた恒例の地元の 温泉 でマッサージニコニコ 後の割りと美味な晩餐っ!ステーキ

 

 

 

その翌週は 「サンシャイン」水族館うお座 へ行き、途中で2度目の家族の似顔絵カラーパレット目 を描いて頂きましたっ。

 

 

 

夜も 「サンシャイン」 で愛嫁・愛娘の初めての 沖縄居酒屋 で安くて美味しい晩餐鍋 となりましたっ。

 

 


次の週中は仕事はお休みを頂き、「フィリピン領事館」地球 にて愛嫁のパスポートの延長手続き(10年)に行き、昼食は近場の 「TonyRoma's」 焼肉 でこれまた美味しく一時を過ごせましたっ。

 

 

 

週末土曜日は愛娘の授業参観「1/2成人式」笑い泣き のイベントでスピーチなどは凄く立派なものとの感想叫び でしたっ。

子供は親が立派でなくてもちゃんと成長してくれてるなあを実感っ!

 

 

 

午後は 「ニトリ」で ドレッサー や 簡易ソファーベット を購入後、前のお店で早い晩餐っ!

 

 

 

今年も 食べ歩きブログ みたいはスタートではありますがっ...

 

明日は今の仕事場の 創立記念日 でお休み、愛嫁、要望の映画でも行くかなっと。笑;)

 

「ではっ!ではっ!」
ペタしてねy(^-^;)m