もう~い~くつねると~ | 大阪・難波(なんば)の社交ダンス教室 『YMダンス教室』

大阪・難波(なんば)の社交ダンス教室 『YMダンス教室』

大阪・難波(なんば)の社交ダンス教室『YMダンス教室』のスタッフブログです♪
教室からのお知らせや競技会結果、たま~にスタッフのつぶやきなども書きます。

こんばんは、田渕です流れ星

 

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新ですあせる

 

お正月が来る前の、YMダンス教室の一大イベントクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスベルが今週末に差し迫って参りました!!

師走に入ってからはYMダンス教室一同、準備に大忙しでしたが、今は少し落ち着いてきましたチュー

 

この時期になると、なんばパークスのクリスマスイルミネーションが始まります。

毎年違うオブジェが飾られ、夜のライトアップがとてもキレイです。

いつもゆっくりと見る機会がなかったのですが、

寿美代先生が写真を撮って私に送ってくださいました~ハート

この日は雨が降っていて、水たまりに映ったイルミネーションがとっても幻想的星星星

お気に入りの写真です照れ

 

YMダンス教室からすぐのところにありますので、みなさんも教室に来られて際は是非見てみてくださいねキラキラ目キラキラ

 

さて!今週は最後の総仕上げですラブラブ

来ていただける方に楽しんでいただけるよう、一丸となって頑張りたいと思います!