毎日暑いしか言えましぇん汗
夏休みが始まって
毎日お昼ごはん作るのは面倒だけど
まぃサンは子育ての戦力なので
長い間いてくれると
それはそれで助かるので心


岡山県民ですが
岡山のプレミアム旅行券使って
湯郷温泉に行ってきました上げ上げ

まずは赤磐で桃狩りおんぷ
ちょうど雨がパラパラし出して
カッパを着ての桃狩りでしたが
どれを取るかわくわくしましたキャハハ

ちぃサンをだっこ紐で前抱きしてたら
桃をもいだら枝がしなって
カッパがかかっていないちぃサンに
雨水がボタボターっとかかって
面白かったな~笑

二個桃狩り&二個冷えた桃試食コースぺこ
桃の簡単な剥き方を教えていただいて
とても勉強になった!
甘くて美味しかった!!



湯郷温泉では季譜の里に泊まって
4万円で購入した旅行券で
8万円分の宿泊ができるので
部屋に貸切露天風呂のあるお部屋で
朝夕ともに個室食で
千屋牛ステーキなど贅沢しましたきらきら!!きらきら!!

仲居さんが若い男性で
ちぃサンが夢中になって追いかけてましたてへ
誰の血を引き継いだのかな?

ワールドカップ準優勝後だったので
宮間あや選手に会いたいなと
湯郷ベルの練習を見に行こう!
と誘ったけどまぃサンに断られ
温泉三昧の1日を過ごしましたらぶ②

県内の旅行はつまんないかな?
なんて思ったけど
温泉にのんびり浸かるには
移動も少なくてちょうどいいかもGOOD



7月から行ってる
産後ヨガのカワイイおともだちラブ
ウチの子は自由を愛する野良猫気質・・・・
1人部屋中うろうろ動き
他の子ともあまり絡まず好き勝手ガクリ






まぃサンは犬島のキャンプに行き
ちぃサンは少し寂しかったみたい涙
キャンプから帰ってきたら
嬉しくって喜んでたいっぱいハート
おねーちゃんいない車内で
ずーーーーーっと泣いてたのに
隣に座ってるだけで寝ちゃったよ好






りゅーちぇいが相変わらず気になる様子ニコちゃん
毛をむしられるとわかっているのに
手が届く所に来るのは
おにーちゃんとしてちぃサンの
面倒を見てる気なのかな?





まぃサンに色帽子かぶらされた!
そのままにされてたから
ちぃサンが自分でゴムを引っ張って
手を離しちゃったもんだから
顔にバチーンって当たって
泣いちゃいました涙

ま、そんな日もあるさ~きゃー