2017年4月から始めた御朱印とそれ以前の日々をつづっています
ワタシ→フルタイムで働くおかーさん
ダンナさん→航海士してるおとーさん
まい姫→2004.09.07生まれのほんわかガール
ちび姫→2014.12.20生まれの強気ガール
琉晴(りゅうせい)→2011*7*7生(仮)でのヨークシャテリア▽・w・▽
迷子で愛護センターに収容された元保護犬。
2013*8*3より南帆一家に仲間入り
旅行が好きな私にぴったりの趣味にしようとしている御朱印と
それに付随した出来事を書いています(・∀・)
吉備津神社をお参 りしたあと吉備津彦神社にも来ましたあじさいの時に来たかったのですが諸事情により延期になっていました日本一の灯篭すごく大きいですどれくらい大きいかというとうちのチビ姫と比べるとこんな感じお宮参りに来て以来のお参りですチビ姫がどうしてもやりたいというので確実につながっている努力を続けるのがやっぱり大事なんだ家族に八つ当たりしない...心当たりありまくりで反省キレイに並んでいて見てるだけでしゃんとするようなここにお参りすると私の場合は授かっている気がします無事成長していることを報告しました願いが叶いますようにっておーいオマエはなにをかっこつけとんじゃ!どこに手をついとるんじゃ!