お姉ちゃんのふれあい参観日
船長帰ってこないし
ちぃサンと一緒に行って
工作する予定だったのに
前日にまいサン発熱涙涙
シーサーの図面描いて
飾りつけのビーズとか用意して
楽しみにしてたまいサンがっくりガクリ

夏休みにのんびり作ろうねキャッ☆



ちぃサンは相変わらず安定のミルク拒否ムムム
もう諦めて
欲しがる時に欲しがるだけ!
と思うけど、
8時間も泣かずに過ごされると
さすがに無理にでも飲ませてしまう汗
ひどいと1回の哺乳量が30mlムンクの叫び
お前は新生児か!!



離乳食はやっぱり好きなようで
2回食も順調に進んでいますおんぷ
好き嫌いも今のところないかなニコちゃん
まだ離乳食から摂れる栄養は少ないから
ミルクちゃんと飲んでほしいなあきらきら!!




ますます姉妹は仲良くなって
朝起きた時や学校から帰宅した時は
二人とも笑顔で見てるこちらは
とっても癒されますラブ



お姉ちゃんにたたむはずの洗濯物を
頭から掛けられたのが楽しかったみたいらぶ②