次女を妊娠したことに気づいてから
ちょうど1年が経ちましたにゃ
まだ病院にも行けないようなタイミングでしたが、1年経つと生後4ヶ月になるんですねきらきら!!
妊娠が分かった翌日とかに会社の飲み会が。まだ報告できる段階ではないので、普段はよく飲むのにどうやって飲まずにバレずに乗りきろうかと悩んだものでした汗
あの頃から飲んでないので、それも1年経つんですなぁなっ・・・なんと!



さて。
4ヶ月になってますます活発に動くように。
両手もだいぶ自分の意思通り動かせるようになって、おもちゃを持ってはご機嫌にお話していますラブ

毎年恒例のイチゴ狩りおんぷ
来年は食べられるかな?



イチゴ食べられなかったから、かわりにイチゴ柄のタオルをばーばからキティちゃん


プロペラさんに送迎してもらって、やっとこさトリミングお風呂
今回も可愛く&スッキリでお願いしましたらぶ②


あおえ動物病院で、今年も狂犬病とフィラリア&ノミダニのお薬をもらってきました。
診察台から飛び下りようとして、今年もワチャワチャガチャガチャしてしまいましたガクリ
ワンコより赤ちゃんの方がおとなしく良い子だったよーあひる