今日は娘の小学校の運動会!

先週の日曜日で
休暇が終わってしまったので
お弁当と場所取りを
一人でやらねばううっ...


ここ1ヶ月体調不良で
ご飯もあまり食べられず
今日を乗りきれるか不安でしたが汗
まぁまぁなんとかなりましたらぶ②




プログラム6
ハッスルソーラン


4年生240人
みんなそろって元気にキレよく
踊れていて感動きらきら!!



プログラム14
Run run 走run


第2走者として
頑張って走りましたラブ
バトンの受け渡しもうまくいったねキラキラ



毎年、運動会は
天気が当日の朝まで微妙だったけど
今年は丸焦げになるほどの晴れにゃ



あ~疲れたー。
明日は会社休みまーす苦笑