すっかりご無沙汰なブログちゃんガクリ
久しぶりのネタもわんこでーすラブ





4月になり
狂犬病の予防注射とか
フィラリアのお薬もらいに
動物病院に行ってきましたダッシュ




保護犬時代から通っている
こばやし先生の所は隣の市で
車に乗るのが得意じゃない
りゅーちぇいと通うのは
少し負担でううっ...




3月末に青江に開院した
あおえ動物病院に行ってみましたきらきら!!

できたばかりだし、
白を基調として
とってもキレイでした好

駐車場は病院前に
6、7台止めれそうでした。



先生は男の先生で優しかったですおんぷ
体重計ってもらって
血液検査してもらって
狂犬病のおちゅーしゃ。



針をさされても泣かず
おりこーさんでしたハート

多分、知らない所につれてかれて
そっちの方が怖かっただけムンクの叫び




車内でガクブルのりゅーちぇい。



今日の明細書。




先生がおまけをくれましたマイメロ





診察時間が夜の8時までで
会社終わりでも間に合いそうなので

気軽に通える距離に
病院ができたのは
ありがたいなあと思いますらぶ②