先日、ドッグカフェにデビューしましたキラキラ



いきなり一人で行く勇気がなく
りゅーちぇいが良い子に過ごせるのか
自信もなくおりましたがsei




お誘いいただき
ついに念願のドッグカフェにラブ




ボランティアの方や
先輩里親様のワンコの集いに
お邪魔させてもらいましたおんぷ





りゅーちぇいはビビってたけど
興味ある人の側に近づいたり
ぱんちょママに撫でてもらったりキラキラ



昔だったら考えられないくらい
家族以外の人とも
関われるようになってましたキャハハ







ね?
イイ顔してるでしょ?







人間様のご飯も美味しかったし
久々のミックスジュースも
美味しかったー(*'∀`*)v











Android携帯からの投稿