みなさま
あけましておめでとうございます\(^o^)/



2014年が始まって
あっという間に学校&仕事も
スタートするんでしょうね( ´△`)



元日はダンナさんの実家へ
2日は初詣&私の実家へ行きました。



いつもお参りしている神社は
ダンナさん帰宅してからにして
10年ぶりに違う神社へ行きました!






ししまいに頭を噛んでもらって
小槌で幸せの種をもらいました(*´∇`*)
この種を大きくできるように
頑張らねば♪



おみくじには
「甘いものと酒を控えろ」
とありました( TДT)




神様はすべてお見通しなのですね!






私のは下がりめの吉




娘のは上がりめの吉でした