いろいろと壊れたり
使えなくなったりしましたが




新たな出会いも好




結婚してから
ずっと使っていた洗濯機を
ドラム式のに変えましたキラキラ

日立の嵐がCMしてるやつおんぷ



乾燥しても思ってたほど
しわしわにならず

とゆーか、ワタシ的には
全然気にならないレベルキャハハ

毎日乾燥して
洗濯干しから解放された心






それからスマホも買い替え!
ホントはiPhoneか冬モデルで
買い替え予定でしたが

いよいよどーにもなんないくらい
壊れてしまったので
データがダメになる前に
急いで機種変しました汗



色が気に入ってるし
動きも早いし
画面も大きいし

変えて良かったかなかお






あと、基礎体温計も!
13年くらい使ってて
壊れてないんだけど

アプリと連動して
データを簡単に管理できるので
ってことで買い替えキラキラ


10秒で計れるので
すごく楽になりました(°∀°)b 










Android携帯からの投稿