ここのところ、雨の日続き汗2



雨音は好きだけど
アスファルトが濡れ始めた時のニオイと、雨に濡れるのはキライだなぁ↓↓



元保護犬の我が家のわんこ、琉晴も濡れるのはキライみたい苦笑

でも、お散歩大好きだから葛藤してる。
かわええなぁラブ



会社の人にも写真見せて
かわえかろぉ?って自慢キラキラ



琉晴はおトイレ、基本外派!
お部屋の中では、ほぼしません。



それだと雨の日とか困るから、ベランダは外という認識のようなので、毎日ベランダにトイレのトレーを置いて、そこでトイレできるように練習中上げ上げ



そのシステムで一週間!
昨日、今日とトレー内でバッチリ用が足せました!!




なんて賢い犬なんざましょラブ目
すっかり飼い主に似たんですねsei



ん?
似てるのはそこじゃなくて
おやつに目がないところ??











Android携帯からの投稿