仕事が忙しくて
なかなかやろうって気が
起きなかったけど



今週、久しぶりにビーズしましたかお



糸の通し方とかすっかり忘れてしまって、完成に時間がかかった汗2



でも、やっぱり出来上がった時の
達成感はイイキャハハ







会社のデスクの鍵に付けましたキラキラ



会社の人に(褒めて褒めてと言ってから)、見せたてへ



みんな
「売り物みたい」とか
「自分で作ったの?器用だね」とか
ちゃんと褒めてくれたにこ

(みんな優しい!ありがとーラブ目



でも
「著作権的に大丈夫です?」って・・・・



ちゃんとそーゆー本見て作ったし
個人的に楽しむ分には
著作権的に大丈夫なはず!!



これを売って儲けたら
多分アウトだけど苦笑



次に作りたいのもまだあるし
夜更かし、夜なべで
おかーさん頑張るぞー!







Android携帯からの投稿