金曜日、学校から電話。
39.7度の熱があるので、迎えに来て下さいとのこと・・・・

午後、早退させてもらってお迎え&病院へ。
熱中症か夏風邪かわからないと言われ、とりあえず両方の薬を出される。




そして、土曜日。

起床後、ひどい吐き気に襲われる。
その後、意識が朦朧として、いきなりその場に倒れる。

すぐに意識は戻り、横になりたいというので、とりあえずソファに寝かす。

すると、ひどい冷や汗とともに、手足がどんどん冷たくなり
ものの5分10分の間に、体温が2度も下がる。

そして、顔も唇も真っ白になり、さすがにヤバいと感じたううっ...



しばらくすると、お茶飲みたいとか、テレビ見たいとか言い出し、顔色も落ち着きだした。

とりあえず、様子を見て、吐き気も落ち着いたようだったので、動いても大丈夫かな?と思い、病院へ。




倒れたのは、ショック症状と言われた。
扁桃腺に膿みがついてて、血液検査の結果的にも、ウイルス感染とのこと。




娘は人生初の点滴を泣きながら受けました。




今も熱は変わらず高いけど、まぁ大丈夫っぽいから安心したけど苦笑




この出来事をダンナさんに電話で報告!
オレなら救急車呼ぶわ…だって汗














皆さまも、夏風邪、熱中症にはお気をつけ下さいキラキラ






Android携帯からの投稿