4か月ぶりに美容院に行ってきました♥akn♥


ずっと行きたかったけど

週末も何かと用事があって

行くチャンスが見つからず…ガクリ









美容院には娘と一緒に行って

同じ美容師のおにーさんに切ってもらってますにゃ







で、行く前日にどんな髪型にするか

2人で相談してたら…










ワタシ「ねぇ、髪型どうするの?」


娘「短くするの」


「この前くらい?」

(前回はAKBのマリコ様みたいにしました)


「もっと短くするのきらきら!!


「へ~、長いより短いほうがいいんだ?」


「うんキャハハ南帆ちゃんはどうするの?」


「伸ばそうかな~と思ってるけど好












「!!!」




「ん??どうかした?

 伸ばしたらダメ?

 短い方がいいかな?」


























「美容師さんて


 髪の毛短くするだけじゃなくて


 伸ばすこともできるの!?!?」


















「いや、そーゆーことじゃなくて…汗









ワタシの言い方が悪かった?







↑短くサッパリした娘