一か月ぶりくらいの更新です汗①





実は5月2日に

ダンナさんが休暇のため

下船して





結婚前も後も

GWにいなかったのですが




今年初めて

家族3人でGWを

過ごすことができましたキャハハ





で、

来年またGWに休暇になるか

分からないしってことで







行ってきました!

TOKYO新幹線

今は電車の乗り換えも

アプリがあるから迷わずですね~きらきら!!



南風に帆をはって-DECOPIC_2013-05-26_22.55.49



岡山を6時→9時半頃東京着の新幹線!

新幹線の中ではストールかぶって

顔を隠して爆睡しましたぼー





どこへいったかと申しますと



南風に帆をはって-DECOPIC_2013-05-26_22.51.41



スカイツリー!!





スカイツリーに着くまでも

けっこう人がいたんですけど





スカイツリー着いたら

もうそれはそれは

えらいこっちゃでガクリ




家族3人でスカイツリー上ると

お値段がお高いので

外から見るだけ&撮影のみ苦笑





それより

ソラマチの方が気になって!




でも

お土産買うにも

ご飯食べるにも

トイレ行くにも

全部が大変で・・・





3時間もあれば充分なのかな

って思ってたのに

ほとんど1日いた感じでした・・・・





お土産とかショップとか

いっぱいあったから

楽しかったけど

もっと落ち着いて

ゆっくり見て回りたかったな~ラブ