先週の金曜日から家庭訪問が始まり

今週は家庭訪問ウィークリラックマ

(我が家は初日に終わったので

 もぉ、余裕です)





学校が早くに終わるので

娘は学童で遊ぶ時間がたくさんあって

うはうはウィークですキラキラ





今日は折り紙で遊んだようで

帰宅後すぐに見せてくれましたおんぷ






南風に帆をはって-DECOPIC_2013-04-22_20.10.14

なんだか分かりますか??

「赤ちゃん」だそうです赤ちゃん







南風に帆をはって-DECOPIC_2013-04-22_20.13.38

裏側は眠ってる顔ハート






南風に帆をはって-DECOPIC_2013-04-22_20.20.25

青色の折り紙でスタイ

オレンジの折り紙で哺乳瓶まで上げ上げ







南風に帆をはって-DECOPIC_2013-04-22_20.25.36

お布団も作ってあげて

一通りのお世話ができる仕様となっておりますおー







学童にある折り紙の本を見て作ったらしいけど

こういうの苦手なワタシは

本を見ても全然できないのよねううっ...





なんで赤ちゃん作ったの?ってきいたら

「今、一番欲しいから」

って言われちゃったムンクの叫び





神様にきいてみんと分からんな~苦笑