あぁ、気づけば3月も終わり…汗

春頃から仕事が
一気に忙しくなるので
ブログの更新できずううっ...



仕事以外に忙しいこともあり




実はお義父さんが
またまた入院することになり



仕事があるとお見舞いにも
なかなか行けず



少しでも支えになれば
イイかなと思い
娘とおまもりを手作りしましたニコちゃん


こちらの面は、娘担当ラブ





反対の面は、ワタシ担当てへ



おまもりと同じに
ヒモを結ぶのに苦戦しましたガクリ


中には
娘の手紙と
本物のおまもり





ミシンも持ってない
短気なぶきっちょな
ワタシが夜な夜な縫って
なんとか完成しましたきらきら!!



気持ち、届いてるといいなあキラキラ



Android携帯からの投稿