数日前

お休みをいただいて

ダンナさんとおでかけしましたラブ







12月上旬からスタートする

イチゴ狩りに行ってきましたLOVE







平日だし

イチゴ狩りのシーズン的には

まだ少し早いので


貸し切り状態でしたおんぷ







大人ひとり1500円サイフ








イチゴ狩りに行く日は

朝食抜いて行くようにしてますぺこ








だって

元とらなきゃ!











南風に帆をはって-DECOPIC_2012-12-05_08.53.37

南風に帆をはって-DECOPIC_2012-12-04_10.01.04








イロイロな品種のイチゴが栽培されていますが

ワタシたちのおすすめは

「あきひめ」という品種ですきらきら!!






粒も大きくて

酸味も少なく

と~っても甘いおいしい







店頭に並んでるのも

ほとんど見たことがないので

イチゴ狩りでしか食べられないですおいしい







友達には

イチゴ狩りに1500円は高い!

って言われるのですがううっ...






食べ終わったヘタの数を数えてみたら

50個以上食べてました苦笑






あまりお店で売ってない品種だし

これだけの数食べれば

損はしてないと思います~イチゴハートぃっぱぃ






次は子どもと行こ~っといちご。