ダンナさんの休暇が予定してた日より
だいぶ早くなったので
玉野のマリンフェスティバルに
家族3人で行けました船


たくさんの出店やイベントがあって
毎年ダンナさんいなくても
娘と2人で行ってますかお


今年は初めてモーターボートに
娘が乗りましたキラキラ

ちょっとどんくさい子なので
操縦がのんびり・・・・
一緒に乗って教えてくださる方が
何度も助けてくれましたううっ...
が、本人は気にせず
しっかり楽しんでましたsei




この日は5月末だったけど
ぼっけぇ日差しが強くて
日焼け対策何もせんかったら
腕が火傷状態怒


あまりの痛さに
翌日は熱さまシートを腕に
はりつけて出勤ガクリ


そして皮膚科受診えー


若くないし
日焼けには気をつけよっとマイメロキラキラ