この季節になると・・・ | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

やっと梅雨梅雨入り☔️しました

( 去年は5月29日だった…   )


この季節になると足が重くて怠くて

ふくらはぎから足の指先までが

ざわつきますもやもや


季節によるものか手術、抗がん剤治療のせいか

謎ですが…

この季節にはやってくるこのザワザワ感もやもやもやもや


これもわたしの季節の風物詩に

なっているのかもしれませんね笑😆




そして、突然ですが、わたし白内障の

手術を受ける事にしましたニコニコ


以前、眼科にかかる事があり

まだ必要はないと言われていましたが


妹が先に白内障の手術を受け

メガネなしの生活を快適✨に過ごして

いるのを見て、羨ましく思っていました


それで眼科に相談に行ったら手術するはてなマーク

って事になった次第で爆笑


7月5日と、7月19日予約して

帰りました


家族もびっくり目 w


でも、快適ライフ( きっとそうなるであろう! )

を夢見て頑張ります晴れ


久々に登場⭕️こだよー飛び出すハート

     サマーカット✂️でスッキリ✨