もやもやの日々でした | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

4月に入って、やっと春だー飛び出すハート

気分もウキウキし始めかけた頃

 

娘が人間ドックで右胸に腫瘍もやもやらしきもの

が見えたはてなマークあせるあせるあせる

と、言う事で精密検査になりました驚き驚き


思ってもいない事態に

ウキウキからドキドキに転落ダウン

 

マンモとエコーから2日後

注射器💉で細胞を取っての検査

麻酔をしたので痛みはなかったようです


20日には結果が出る予定が、病院から

連絡で少し遅れるとの事煽り


時間がかかるって?ガーンガーン また不安、、


4月22日から東京出張が入っていたので

検査結果を聞くのは4月30日と

もやもやもやもやを抱えての2週間でした

 

そして当日、午前中予約でしたが

なかなか連絡なくて、、、また不安


わたしの会社の人には話していなかったので

平然としていましたが、もう手足が冷たく

なってくるのがわかりましたゲホゲホ


お昼ご飯は味もわからなくて

飲み込むだけ無気力

 

そしてやっと12時30分来ました連絡が


「悪性じゃなかったー」

 

よかったー笑い泣き

よかったー笑い泣き笑い泣き

よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一気にもやもやもやもやが晴れましたキラキラキラキラ


本当にねー、考えたくもない事が

頭に浮かんでは消して…の連続でした赤ちゃん泣き


会社の人に話すと、いつもと様子違うし

何かあったなって、バレバレでしたが


改めて、

健康で毎日生活できる事に感謝ラブラブ


しかし、自分の時以上に怖かったー叫び


自分の時はネット検索必死でしたけど

今回は怖くて見れなかったわ


あの時は、娘や家族がこんな気持ち

だったんだなーって無気力



気持ちスッキリと迎えられた5月

後半のゴールデンウィークは楽しめ

そうです爆笑


本当にありがとうしかありません

ありがとう飛び出すハート







結果待ちの期間中に食べたタルト

今ならもっと美味しく感じるよウインク