健康診断 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

今年も健康診断がやってきました。


今回は胃のレントゲン🩻を胃カメラに

変更。

マンモもエコーに変更。


胃カメラは今回2回目。


1回目は麻酔を使っての検査でしたが

今回は喉に麻酔をするだけのもの。


まあ、大丈夫だろうと思っていたのが

大間違いえーん


カメラの喉の通過から胃の中の動き

が全てわかり、、、


もうおえおえオエーの最悪⤵️でした。


でも看護師さんが優しく背中に手を

当てて、もう少し、もう少しって

励ましてくれたのが有り難かったですラブラブ


とりあえず無事終わり、説明があり

異常は見られなかったとの事。

安心しましたニコニコ


次回は絶対に麻酔使っての検査にします‼︎


他の検査も無事終わり、喉も落ち着いたので

セットのお食事を頂き終了!?



もちろん完食ニコニコ




ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン


そして、、、結果が返ってきましたガーン


健康診断の封筒を開けるだけで

相変わらずビビる小心者です驚き


ドキドキの結果は「放置可」の判定でした。

何とかクリア やれやれ💦


心電図の不完全右脚ブロック

これは毎年の事で

あなたの個性ですって言われています泣き笑い

個性ねー笑


健康第一で毎日が過ごせるって

本当にありがたい事ですよねびっくりマーク


いつも違う、体の異変に気づいたら

すぐに検査して安心したいがんサバ。


がんに罹災していない人には

大袈裟か‼️みたいな感じで

捉えられるけどショボーン


大人になったら、自分の事は自分で

守るですよねニコニコ


今日は朝は冷えましたが

お天気でポカポカ☀️しています。


玄関掃除にまるこも付き合って

くれました。

じいじの車いす、まるこの方が

使用率高いかも笑😆


では、今日も元気で楽しい1日を飛び出すハート




何か時間設定間違えたみたいで💦

もう夜になっていました😆