新しい担当医 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

水曜日、処方のみで病院に。


今回から、ドクターの変更があり

初めての女医👩‍⚕️さんとご対面びっくりマーク

の予定でしたが…


受付時、その女医👩‍⚕️さんは長期休暇の為

代理のドクターになりますとの事。

長期休暇が何なのか、謎ですが…爆笑


そして、なぜか代理ドクター👨‍⚕️が

担当医なりました笑笑

何なん?びっくり ですよね。



気になる事を聞かれたので

骨粗鬆症について、聞いてみました。


本当は、前回聞く予定にしていたの

ですが、まさかの担当医が変わるという

話を聞いて、聞くのを忘れていたのであせる


卵胞ホルモン低下で骨密度が下がった

のもあるけど、元々のものかもしれない。

1度整形外科の方で診てもらっても

いいかもしれませんねって。


元々のもの?

診てもらってもいいかも? 


悪気はないのわかっているけど、

何か見捨てられた感が…あせる


そして次回の予約を取り、お薬を頂いて

帰りました。


帰って予定を入れようと予約表を見たら

6月7日処方のみってイラッ

次回は採血、診察って言ったのに…


慌てて病院に連絡して、やっと夕方

予約変更できました。


何かグダグダな顔合わせの日でした。


次回からこのドクターとわたし

上手くやっていけるでしょうか驚き


とりあえず、整形外科で診てもらうように

しました。


疲れたので、甘いものチャージウインク

元気出ました‼︎笑笑