河津桜 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

急に暖かくなり、気づけば春ですね〜ガーベラ


今日はお天気いいので

(花粉はよく飛んでいますが…あせる)

河津桜が満開との事で、両親と妹と

ドライブに出かけました。


飛行場と隣接しているところで、

以前ならこの時期は🌸まつりでした。


でも、🌸まつりがなくても人は結構

来ていて一足早い桜を満喫していましたニコニコ






河津桜と言えば、わたしが子宮体がんの

手術を12月にして、3回目の抗がん剤

治療に行く時に川沿いに咲いているのを

見て、春は必ずやってくるんだって

元気をもらった思い出があります。


自然のパワー凄いびっくりマーク



しばらく歩いて満開の桜を満喫飛び出すハート


帰りは市場の近くのお寿司屋さんに

寄って帰りました。


父親は疲れたようで、帰ったらすぐに

お昼寝zzz

帰りの車でも爆睡でしたが…笑


わたしたちは、まるこも入って

女子会笑笑

娘も帰ってきて賑やかになりました。


さくらのケーキ🌸 

買って帰ってくれたので、さっそくパクリ爆笑


桜の花の塩漬けや、いちごや牛皮も入って

いて、春らしいケーキでしたハートのバルーン


母親も楽しかったと喜んでくれましたニコニコ


でも、わたしは、、、

やはり今日は花粉が多かったようで

目はゴロゴロ、充血、痒み

鼻はぐしゅぐしゅ👃止まりません泣き笑い泣き笑い



でも、楽しく過ごせたからヨシビックリマークですね。