接待ツーリング? | ヤマニンのブログ

ヤマニンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 親会社の社員さんに

誘われて ツーリングに行きました爆笑




東名自動車道の中井PAに

8時に集合

高速が空いてたので 6時に自宅を出たら 7時に着いた音符

早く着いたのはいいけど

営業所が違う人も来るので

顔もバイクも分からないガーン


12人12台で伊豆方面へ





道の駅 伊豆ゲートウェイ函南






横の建物には わさびミュージアムニコニコ






道を挟むと めんたいパークびっくり






西伊豆スカイラインを走り






景色が良かったので 写真を撮り





    






戸田漁港(へたぎょこう)前の

の一食堂さんへ






予約をしてくれていて

2階の座敷に案内され

メニューを見ると タカアシガニ爆笑






本社の営業部長が ご馳走してくれましたキラキラ






人数が多いので これだけ笑い泣き






刺身定食 ナイフとフォーク







帰りは 伊豆スカイラインを 

冷川インターから乗り

スカイポート亀石駐車場?

なんにもなくなって 駐車場とトイレ

だけなんだねびっくり


ここで解散して 

小田原厚木道路を快走し

東名自動車道の渋滞をスリスリし

18時に帰って来れましたニコニコ