群馬ツーリング | ヤマニンのブログ

ヤマニンのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は 群馬にツーリングに行きましたニコニコ


集合場所は関越の高坂SAです。

参加メンバーは

月森先生

みずきさん

みけさん

自分の4人ですニコニコ


写真なしガーン

サイトーくんなしてへぺろ


目的地は こんにゃくパーク





初めてきましたが

駐車場も広く フードコートの

座席もたくさんあり

並ばなくても大丈夫でした。




けっして みずきさんに怒られてるわけじゃ

ないですてへぺろ





全部 こんにゃくで作られた料理で

ラーメンと焼きそばは絶品キラキラ




アンケートで貰ったルンルン




お昼は 富岡製糸場近くの

ま・めぞんさん

開店前に着いて 暑い中で

外に並んでたら 入れてくれた爆笑





悩んで 焼きカレーハンバーグ

サラダを トマトサラダに変更

しました

カレーの辛さも程よく

ハンバーグにチーズがかけてあり

美味しかったキラキラ

お店イチオシのトマトサラダも

美味しかったですよキラキラ



道の駅甘楽に寄り

ガソリンを入れて

高坂SAまで戻り

月森先生にたこ焼きを

ご馳走になり

解散しましたニコニコ