ごめん。面白いと思ってしまった。 | 心拍数

心拍数

ブログの説明を入力します。

この間ちょろっと本当にちょろっと。
まぁ3秒くらい?←
MH3Gの体験版をやってみたんだよ。

まぁあれだね。面白いね!←

だってさ、3Dになることでよけいリアル感がでるじゃん?
うちリアルにモンハンの世界へ行きたいとずっと願ってるじゃん?
ちょっと夢に近づくってことじゃん?
じゃんじゃん言うじゃん?



・・・・・・・3DS買おうかな←


まぁまだ迷ってます!
やっぱりPSP派だしね!

もし3DS買うならモンハンも欲しいけど、キングダムハーツも欲しいな。

ってかソフトの前にまずは本体よね!
色がいろいろあるみたいだけど、もし買うなら赤かピンクかなと迷い中。
ただ赤だとAshのイメージが強すぎるし(うちだけ・・・?w)、
まぁうちのHNは毛並み桜のアイルーからとってるからピンクにしようかなぁ。

と思っていたら、モンハンパックがあるんだねwww
モンハンパックの3DSは黒か赤。
つまりこのパックを買うなら赤。

うーん。どうしようか(・ω・)


ちなみに赤はこれ↓

ピンクはこれ↓


うーんうーん・・・
Ash色にするか、Ashの2Gのオトモアイルーの色にするか←

悩むわー(´-ω-`)
(悩むだけで終わって買わない可能性が・・・)


これからの日本は海外にもっと視野を広げるべきです!通訳・翻訳を目指している方にオススメ>>>通訳・翻訳になりませんか?通訳の現実