【Standfm】第94回統合の地球はカルマ解消のボーナスステージ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

通常のアセンションとは一線を画する

宇宙初の大実験である今回の地球

できるだけ参考となる情報は

多いに越したことはない!

アセンションについて

小さなものから大きなものまで

なんでも語るラジオが

アセンションなんでもラジオです。

 

 

 

 


第94回はアセンションの地球は

 

カルマ解消ということでは

 

ものすごいボーナスステージ

 

だというお話です。



 

今、地球にいる人でカルマゼロの人

 

おられません。

 

(以前、1つだけという方は

 

セッションでおられました。)

 

カルマという繰り返し行動に


翻弄されるのは

 

大変心地よくないですし、


今をちゃんと生きることを


阻んできます。

 


 

今回、今ここの自分がやらなくても


他の多次元の自分がやってもいいのでは?


そういうご質問を生徒さんから


いただいたことあります。


なぜ今回の自分?の答えですが。



①人のアセンションの第一段階が

カルマ解消であり、そのまま

自己の統合ともなっている


②アセンションの現場はいくつでも

カルマ解消できるボーナスステージ


③カルマになっている体験は

未完のままとなっているので

その時の自分はまだ苦しんでいる

できるなら早急に楽にしてあげたい


④このボーナスステージにきたい!と

望んで大宇宙オーディション受けて

ここにいるのは自分の意思


 

第93回でもお話したとおり

 

カルマ解消が統合の第1段階でも

 

ありますから、やらないということは

 

統合が進まないということにも

 

なってしまうのです。。。

 

 

 

あとは、ラジオでお聞きくださいね。

 

 

 

 

 

面白いなぁと思ってくださったら

「いいね」&チャンネル登録を

 

お願いします!

また、こんなことについてお話

してほしいというリクエストも

大歓迎いたします(^人^)

応援メッセも私たちの糧となります。

 

やる気が満ちてきます(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今回の地球のアセンションについて

最低限押さえておく情報を網羅

 

 

カルマ解消のご依頼はこちら

 

 

目覚ましベルがなった方はこちら

 

 

統合のマスター、自己のマスター

エネルギーのマスターを目指す方