【ご感想】未完のストーリー完了セッションー自分を制限していた根源のストーリー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

アルアカ公式LINEでは

 

毎月プレゼント企画しています。

 

昨年12月のプレゼント当選のN様

 

体調不良のためセッションを

 

延期しておりました。

 

この度、やっと大きな山を超えられ

 

セッションさせていただきました。

 

とてもとても深いセッションに

 

なりました。

 

宇宙全体が鳴動するような。。。

 

その後、素晴らしいご感想を

 

送ってくださいました(^人^)

 

少しお長くなりますが

 

宇宙での壮大なストーリー

 

それが今回の人生にどのように

 

影響していたのか、を

 

とても詳しくお伝えして

 

くださっています。

 

未完が完了した後のN様の

 

エネルギーの変化を感じながら

 

読んでみてください(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



有輝さん、

 

先日は公式LINE未完のストーリー

 

プレゼントセッション、

 

ありがとうございましたm(__)m🌸




こちらの体調の都合で、

 

受け取るタイミングを配慮していただき、

 

ほんとうにありがたい時間となりました。

ありがとうございましたm(__)m💖

 



まさにセルフの限界、

 

自分で仕込んだ魂さんには

 

美味しいどころの極み、

 

だったのでしょうが、

 

ストーリー、実際やってみたら、

 

命かかってました💦

 



自分で選んだストーリーの強制力、

 

思い知りました。


やると決めたことを、

 

こんなにも強い思いで始め、

 

終わらせるのはほんとうに

 

自分しかできない🌈

 



勇気を出して応募して、

 

ほんとうによかったです🙌


誰かのお力を借りる、のも、

 

なかなかできず、

 

当選のご連絡をいただいた時は、

 

宇宙からもあと押しいただいた気持ちでした。



未完のストーリーの完了、

 

という表現だと、

 

なんとなくはまらなかったものが、

 

今回は、


「なんだ❗️過去の私、成仏してないんだ。」


と、腑に落ちて納得して

 

取り組めた気がしました。

 



・働けない(動けない)
・どのタイミングで今世の自分で

 みんなの前に出ればいいか分からない
・病気の自分
・誰かを喜ばせようとしている
・自分を隠そうとする(隠されている)
・自分の望みを叶えると何かを奪ってる
・ここにいることがバレたら殺されてしまう

 本性がバレたらここにいられなくなる



特定の感情をキャラクターでみて、

 

ここ数年、数ヶ月と、手放せずにいましたが、

 

数個のヴァリエーションでなく、

 

核のストーリーにフォーカスしていくと、

 

テーマは、『自由意志』



宇宙での未完のストーリーでした。

 

 


同志達とミッション遂行のため

 

ある星を訪ねます。


ある交換条件的な契約によって

 

生け贄にされ、

 

仲間によってパワーを使えない状態にされて、

 

物理的にも、まったく自分の力、

 

意思を使えない状態でした。

 



磁場コントロールされた場所に座らされ、

 

白銀に光っているその時の私、

 

蝶の標本のように、

 

エネルギーレベルでピン留めされ、

 

ある意味見せしめ、

 

その星にひとり残るストーリー。

 



そのさきの計画のための、

 

だからこその約束だったはずなのに、


こんなはずじゃなかった。


そのままその人生は終わっていました。



有輝さんのリードで、

 

その時の自分に会いに行きます。


感じていること、気持ち、正直に、

 

全部教えて、って。


聞いてあげて、って。


「その時の自分と同期しない」


このスタンスが、あらためて、

 

今の私にとって、最最重要✨✨✨でした。

すでに同期してしまっていました💦


激おこ‼️


さびしい、くやしい、もどかしい、

 

仲間が絶対に大事、せつなさ、

 

いろんな、たくさんのたくさんの思いが、

 

こんなにそのまま続いてた。

 



けど、ひととおり話を聞いたあと、

 

その時の私は、


「やっと来た💖」


と、言ってくれました。

「◯◯(主人の名前)は隣にいるの?」


と。

「いるよ、結婚したよ、一緒だよ」

そう伝えると、

「よかった😊」

と。



今世、結婚したこと知らなかったんだ⁉️


そんなに切り離されているところにいたんだね、

 

と、びっくりしました。

 



ハートに真っ直ぐに、

 

ここに戻って来てくれました💖

 



エンちゃんとの契約完了は、

 

有輝さんが見てくださったヴィジョンは、

 

ストーリーのまわりに卵が

 

いっぱいくっついていると。


時空越える系で、

 

いろんなものが生まれちゃってた、

 

と伝えると、

 

契約完了と本来の世界に戻ってもらって、

 

ゲートを閉じる、をしてくださいました。



たくさんのお札がハートから剥がれ落ちて

 

ハートが開いていくヴィジョン見てました、

 

とお伝えしたら、

 

契約完了もお札だったそうで、

 

納得できるヴィジョンを

 

共有させていただき安心しました。

 



ハピエンは、一言で「大満足❤️」なストーリーに✨

自分がリーダーとして、

 

仲間達と、話し合い、協力し、準備をして、

囚われる状態にはならず、

 

誇りをもって、自由もあって、

 

ミッションを遂行すべくプロジェクトを完遂✨



出向いた星のみなさまとも、

 

WinWinの状態、

 

大満足でふるさとの星に戻りました。



星のみんなが笑顔で、

 

祝福と喜びいっぱいに迎えてくれました。


凱旋帰国のパレードのよう、

 

お花とキラキラしたリボンが空を舞い、

 

誇らしげに、仲間達と労い合います。

やり遂げて、家族のもとへ💖

パートナーと一緒に、

 

たくさん遊んで、たくさん笑って。


広い草原のような場所で、

 

平和に豊かに暮らしています。



ー◆ー◆ー◆ー◆ー

自分の魂が、

 

自由意志がある喜びをどれだけ知りたかったか💖



自由意志がない、

 

創造も破壊もできない世界での

 

未完のストーリーの強制力で、

 

今世の私はほんとうに同じことを

 

繰り返していました。


バリエーションのストーリーも

 

どれだけあったのでしょう⁉️



「ぼっちはいやだ❗️😭」



ほんとうの自分の本音を聞いて、

 

ほんとうにその通り、まんまでした。



未完のストーリーの私も、

 

今世の私も、

 

ツインレイと出会えて、結婚して、

 

一緒に暮らしているのに、

 

感じていることは、ぼっち感、だったのでした。



優しさと愛でいっぱいのパートナーと

 

一緒にいても、

 

うまくいっていない感がずっと拭えず、

 

自分だけが、

 

別のストーリーの自分を演じ続けていた。


ハートを開けない理由は、

 

これだった、

 

さびしかった、苦しかった、つらすぎた。



でも、終わりにできた🎵


ハピエンを細胞さんに上書きしています。


セッションの2日後、

 

たまらない感じが出てきて、

 

たくさん泣きました。


「もういいよ、もういいよ」


何度も何度も自分に言いました。



頭からインナーチャイルドが出てきました🙌


ゼウスの頭から生まれたアテナを

 

思い出しました😂


新しい私が生まれたのかな💓🌸



このタイミングで、

 

プレゼントセッションを受け取れたこと、

 

ほんとうに感謝致します✨😌✨

有輝さん、

 

大切なサポートをいただき

 

ありがとうございましたm(__)m🌸

感謝を込めて💖

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

未完のストーリーとはカルマのことであり

 

別の表現をすると「成仏していない」

 

ということになります。

 

いつかどこかの自分が

 

ずっとその時の苦しさの中にある

 

ということです。

 

そこまで知ってしまったら

 

その自分を早く楽にしてあげたい

 

と思いませんか。

 

ずっと狂おしく苦しみもがいている

 

絶望して終わりのない悲しみの中にある

 

命を脅かす恐怖感にずっと縛られている

 

そんな自分をそのままにしておきたい

 

ですか?

 

解放できるのはそれに気づいている

 

今ここの自分だけだとしたら?

 

 

 

そのためのエネルギーワークが

 

「未完のストーリー完了」です。

 

カルマ解消のやり方の一つですが

 

統合のやり方をしていますから

 

楽で簡単です。

 

大切なのは、いつかどこかの

 

まだ救われていない自分を

 

「なんとかしてあげたい!」

 

という思いです。

 

この思いがあれば核(第1回)まで

 

トレースすることは可能です。

 

 

 

未完のストーリーを自分で完了する

 

ことももちろん可能です。

 

そのために「月の講座」をご提供

 

しています。

 

 

 

それでも、時にはどうしても

 

セルフの限界が来る時はあります。

 

その時のために私や

 

アルケミストマスターさん達

 

いるのです(^人^)

 

 

 

未完のストーリー完了について

 

 

 

月の講座についてはこちら